9周年関係のこと


 運営様のおかげで順調に熱は冷めてきてます。

 

 1月から周年にかけて、生放送込みでも盛りあがる話題ありましたっけ?って。

ゲーム本編の内容にしか興味ないんですよね。

 

 そういえば1月にお手紙なかったですね。

プレイ状況

 高難易度マルチは、1月に作った火刀奥義PTで周回するようになりました。

つよバハもアルバハも天司もリンドもベリバブも、全部晩蝉とシオンちゃんミリンちゃん任せ。挙げてない無属性連発だの種族がどうこうだのしてくるマルチは基本無視。

 

 周年の闇鍋100連も、「闇鍋じゃそりゃね」という結果だったので、今年も天井見送りました。

イルザさんが闇で来る予想は出来てましたし、4月に控える闇古戦場でやりたいことが『ビッキィ使いたい』くらいしかない状態だったので。

 

 この判断は、結果論ですが正解でした。

 

 4月の古戦場で活かせるかどうかは別の話なんですけどね。

 

 手持ちの装備(基本マグナ)でビッキィ使うの前提だと、水着ヴァジィお迎えしたかったんですが、タイミングも縁もありませんでした。次回をビッキィヴァジィすることはもう無さそうなので、そこは無念です。

 もう一つの贔屓である土銃パは約定待ち。

育成

 土の耳飾り、砂箱の礎関係あたりが中心。

出来るときだけヒヒマルチの自発。

周年イベ

 

 自分は

 

 

人の運命を弄ぶ創造主を

チェーンソーでぶった斬るゲームが大好きです

 

 とだけ。

 



 

 最後に23年3月終了時点でのキャラ使用状況。

 複数属性いるキャラは、やっぱりLB順だと強いですね。

 

 SSRのみ表示してますが、SR込みだとルリアやマリーも入ってきます。

 おおむね古戦場で走り込んだキャラが上位という結果に。

 

 これからもお世話になります。


 

 開催日程の近い闇と光を自分なりに組み立てつつ、今年も好きなキャラのためにやりたいことをやっていこうかなぁと。具体的には耳飾りとか砂箱のゼノミーレス武器辺り。